« 飲んで語る~ | メイン | 黄色が好きです♪ »

2009年03月20日

宇宙ワーク♪

今、何が面白いかって~
去年から始めた、オリンの瞑想ワークが
めちゃくちゃ面白い~♪♪

今日は現実レベルでの 『幻想のベールを外す』事をした。
皆さん其々の観念の枠あるからねぇ。。

ワークを始めると、それぞれ色んな形でベールが出て来て
花嫁のベール。蚊帳。黒い緞帳。何かが取れた。など
私自身はもう3回目で、初回は
白い布、カーテンの様な感じで~ ハイアーセルフが
バサ~ッと取り、肩にかついで

「はい、取れたから♪」

と言われた! えぇ、簡単すぎ~(笑)
でその後、聖なる泉に浸って。。
白いケープに衣替えして泉から出て来た。

そして天界の野原にある温泉~スパに浸かって
めちゃいい気持ち~~♪
これが本当の天国というやつか?(T‐T)

そして何と3回目は。。ベールを取るのではなかった‥
頭に何かカポッとかぶせられた!(笑)
そのかぶりモノの上にはチューナーみたいなモノが
ついていて、衛星受信装置みたいになってた♪

幻想のベールを取ったことで
精神的、意識的、な気付きもあり♪
日常の中で、ヘ~これもちょっと被ってたんや~
という事が起きた!
面白すぎる~~♪(>_<)

今日は宇宙放送受信装置をつけられたので
何か、意識がそのまま入って来る感じです~♪
いやぁ~明日からまた何が起きるか。。
楽しみだわ~(^^)ウフフ

投稿者 seltage : 2009年03月20日 23:40

コメント

ふりーじあさんのワークは、毎回楽しい!
ここちい~!ですね。
「幻想のベールを取り払う」のワークでは、背中に天使の羽が生えるイメージをしたんです。
ふわふわの羽~!☆☆いらないベールも取れて、なんだかスッキリ気持ちいい~!
帰り道は、足取りが軽すぎて、ふーわふーわしちゃってわらけてきて
「こんな事ってあるんだなぁ~!!」

☆☆これからのワークもとっても楽しみです!
次は何が起こるかなぁ~~わっくわくです!
よろしくお願いしまーす☆☆♪

投稿者 いまちゃん : 2009年04月06日 18:25

コメントしてください




保存しますか?