« (ノ^▽^)ノ アロ~ハ~オエ♪ | メイン | かろやかなスパイスの香り。。 »

2009年07月04日

もう7月。。

気がつくと、なんと7月ですね~。(^_^)
みなさん、お元気でお過ごしですか~?

あみは中々充実した日々を送ってましたよ~♪
今日は一つ嬉しいことがあってね~。
フラダンスの先生に 『上手くなってるよ~』 って
褒められました~♪ (^▽^)ワ~イ

実は、5月から 『ダイエットストレッチ』 を習い始めていたんです♪
そして 『プロティン』 も飲み始めて~ (^^)フフ
なぜかと言うと~
フラダンスの時。。鏡に映る自分のポーズがもう一つ決まらなくて悔しい‥(T‐T)ウウ‥。
なので、もっと身体をしめるぞ~~! と思って‥(笑)

それが~楽ぁ~のしくって。。♪
楽しんでやってたら、結構しまりました~\(^0^)/ビバ!

ストレッチで身体の中心が、ちょっち出来てきたみたいです。
歩いてても、踊ってても。。少し違いが分るよなぁ~

朝一杯のプロティン♪
就寝前のストレッチ♪
なんだか‥ とっっっても健康です~♪ (笑)

でも、今日コナミで体重計にのったら。。

変わってなかったあ~~~!! びっくり!

そんなのありですかあ。。 (T‐T)シクシク

投稿者 seltage : 2009年07月04日 03:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?