« にゃいの。 | メイン | 休日 ♪ »

2009年09月01日

季節物

わぁ~ 秋の風~♪
早いものですね~ (^^)

季節を感じるものって すごく好きです~。
なんとなく生きてる事の幸せを感じますよね♪

稲穂の実りや。。
虫の鳴き声。。
水が少し。。冷たくなったり
優しい風が。。そっと頬を撫でてゆく感じに ♪
そっと心が癒されて。。

先日、映画 の『細雪』 を観て。
最初の方に京都で雨の中、煙にかかった花見の映像が出るのですが、
実は去年京都でした桜見とそっくりで、幻想的でね~とってもきれいでした。。(^^)

俳優さんは岸恵子さんが一番良かったなぁ~さすが。
着ている着物もみな可愛いくて♪

内容は、姉妹の会話が攻撃的で。。少しきつかった(^^;)
でも、末っ娘であの攻撃性は無いんじゃないかなぁ?
と。。『華のある砂糖菓子の様なわがまま』 にした方が、
全体構成がもっと面白くなるんじゃないか。。とか思って見てました(笑)

前に見た、中井貴一さんの 『次郎長三国志』
内容も映像も良かったなぁ♪
粋でイナセでカッコ良い。。茶畑きれかったな~(^▽^)

素晴らしい景色を見たいときは
邦画なかなか良いですね♪

皆さんのまわりでは、今どんな景色が見えていますか?
ぜひ楽しんで下さいね♪(^^)/


投稿者 seltage : 2009年09月01日 04:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?