« 2013 淀川花火大会 | メイン | お泊り♪ »

2013年08月26日

海の写真集

時々行く中崎町のKATURAさんの水槽の前に~
何やら気になる写真集が。。 (¬ ¬)オヤ~

ワクワクする気持ちもありながら。。 ドキドキ♪

‥でも海好きだし~ ダイビングもしてたし~ イヤイヤもう私は見慣れてるよン~( ̄ー+ ̄)フ

って‥ 舐めてました!! すみません m(_)m
SN3E0335 - コピー.jpg

中をのぞくと。。
SN3E0338 - コピー.jpg
ハウア――ッ o(>_<)o ステキ―♪
パステル系の海? 宝石の様な魚や。。 サンゴたち♪

↓これはエビです。(どこにいるか分かりますか?)
SN3E0337.jpg

すんご~~く可愛いぃんです♪
こんな発色‥見たことありません。。(T_T。)
SN3E0339 - コピー.jpg

写りが悪くてゴメンナサイ‥ (^^;

本はもっと綺麗でしたあ~♪ o(>_< )o

『夢色の海』 鍵井靖章著作
下記TVでも撮影のお話とか紹介されてます♪
http://www.youtube.com/watch?v=OHDrtAB5M2s

Amazonで、もう少しハッキリした発色が見れました‥
ご興味ありましたら~見てみて♪o(⌒o⌒)o

投稿者 furijia : 2013年08月26日 19:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?