« お泊り♪ | メイン | ヒプノシス・イメージワーク・グループセッション一回目 終了 »

2014年04月28日

ユニコーンと宇宙旅行。。

明方にハイアーセルフが繋がって来て
愛と平和のレムリアの湖が見えてきました。。
キ キ キ キレイ~~♪ o(>_<。)   

湖のほとりの森の中に発光してるユニコーンが座っていて、すごく優しい目をしています。。
ユニコーンの傍に座って見つめ合って、これからの事を色いろ話して教えてくれました♪

地球は高次元シフトを果たして〜 今魂の片割れツインソールと出逢う人達が増えています
ツインソールと共に生きることでそれぞれが本来の、魂の輝きの状態へ還るそうです♪

プラス思考から自分の条件や、願いを立てる事もパワフルで良い♪

でも人間の顕在意識が自分の都合だけで考えた願いをムリやり実行すると、違う方向へ行く時がある様です。

本人の意図も大切ですが。。高次元の人智を超えた計画もあるみたいです(笑)

高次のエネルギーと共に流れにのって進むと。。
ケガやアクシデントもなく守られて、本来のその人の魂にベストな出来事や、人間の考えを超えてある幸せも、人には計画されているみたいです♪

それが起きた事をムシせずに。。
それが起きたのは何故だろう?
ワクワク:°.(⑅•_•⑅).°:

て考えると。
今自分に与えられている
大切なメッセージを受け取ることが出来ますね♪

また時々会う約束をして♡
背中に乗る様に言われて乗ると。。
本当ユニコーン。。輝いていて綺麗デス♪

朝、森を出て 空を飛んで 惑星間を飛んで〜
宇宙を散歩して帰って来ました♪

はぁ。。幸せだった♡(*^_^*)

ユニコーンの森.jpg


【ヒプノ&イメージワーク 4/30 開催のお知らせ 】

皆様にも、今必要なメッセージを受け取って頂きたく♪

◆4/30(水) 13:00~16:00
ふりーじあにて、グループワークを開催致します。
(詳しくはTOPインフォメーションをご覧下さい)

ご興味ある方はぜひどうぞ♪

お会い出来るのを、楽しみにしていますね。。(^^)ノ

投稿者 furijia : 2014年04月28日 19:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?