« 月 | メイン | 今日は生JAZZ ライブ☆ »

2015年02月17日

2015年ですね~♪

新年とっくに あけましておめでとうございます♪(^^)笑

去年良いんだけど、自分には少~し合わないモノをいくつか手放したら。。さらに合うモノが宇宙から来て~♪

何年も前に想ってたことの。。願いが片っ端から叶い始めて~~😄(笑)

いやいや全部同時にはムリだから~ w

宇宙の流れもあるし~
さて、どの流れを拡げようかなあ♪ (^_^)

愛と喜びが満ちた、ワクワクと共に人生がある選択をしたいと思います♪

楽しみ 楽しみ。。♡


皆さんはどんな一年がスタートしていますか?

まだ動きだしてない方

流れが少~し違うなぁ。。という方

自分の望むことをイメージして、ビジョンをハッキリさせて行きましょう♪

ホラ。。少しづつ

あなたの望むモノが 近づいて来てるのが見える。

そこにある未来。。♡

投稿者 furijia : 2015年02月17日 21:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?