« 変容。。 | メイン | 2018年。。地球の5次元への移行が始まります✧˖° »

2015年08月20日

嬉しぃ。。♡

若い時って、人と出会うとすぐ仲良くなれて、楽しかったのですが♪
最近また、出会った途端に、親友のように仲良くなれる人達が出て来だしてる~ 嬉しぃなぁ。。♡ (*^_^)

人と気が合う。
気兼ねなく何でも話せる。
相手&自分の素晴らしさを感じられる。
与え合い受け取り合える。
ひとりボッチではなく。。助け合って生きてゆける。

誰かのことを愛してる。
誰かから愛されてる。
etc。。

幸せな思考をすると~心がいっぱい幸せなります
幸せになると~幸せな発想になってゆきます(笑)

さて? どこから始めましょうか~(*^-^*)笑

何かを ≪スタートする時≫ に、それを上手くいかせる ≪基本のルール≫ があります。

まず  ≪本当のあなたになる≫
ことから始めましょ♪

本当のあなたから~あなたが本当に心からワクワクして。。喜びを感じて、自己を達成すること♪ 最高の幸せを生きることができるのですょ。。♡

まず ≪自分自身≫ を愛してあげて下さいね。

愛する人と、愛し合って生きてゆきましょ♡
そして、あなたの ≪最高の未来≫ を開いてゆきましょうね♪

ワクワクする毎日の始まり。。♡ o(*^-^*)o ウフ

分からない方はどうぞ来てね。
 ≪内緒話≫ も いっぱ~~いあるのです♡

あなたの ≪サブパーソナリティ≫ を ≪メインパーソナリティ≫ に統合してあげましょう。
あなたの力が戻ってくるよ♡(*^-^*)

投稿者 furijia : 2015年08月20日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?