« 日本刀 | メイン | 天使の手 »

2006年12月25日

図面袋

 まだ会社に行っていた頃の事です。 図面を入れた袋が誰も修繕しないものだから、ボロボロで‥あまりにも不憫で‥「 今までありがとうね 」 と思って新しい袋に変えたり、ガムテープで修理したのです。その事を忘れて夕方、疲れたぞ~っと思いながら仕事をしていたら、行き成り、ありがとう! という、「 愛と感謝 」 のエネルギーに ワ~~ッと包まれて、ビックリしたのです。はっと目を上げると、目の前に、あの修繕した図面袋がありました。 愛と感謝のエネルギーは、その図面袋達から流れてきていました。。
自分の周りにあるすべての物は、生き物なんだと言う事を思い出しました。 私達をとり囲んでいるのは、姿を変えた木や鉱物です。
掃除したり物を整えたりを、愛の想いと共にすると、それらが良い波動、エネルギーを返してくれるのですね♪ うれしいなあ。
もちろん!私はその後仕事で疲れると、その図面袋の前に何食わぬ顔で行って~疲れを取って貰っていました(笑) 調子が悪かったり、しんどい時、自分の周りの物を、( 人もね ) 大切にしていると、きっとあなたを癒してくれるよ♪

投稿者 furijia : 2006年12月25日 14:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?