« 図面袋 | メイン | 子供達 »

2006年12月25日

天使の手

 毎日いろんな気付きが起きて面白いですが、マーフィは ①「人は幸せになる為に生まれて来た」でも ②「人は辛い事やすべてを体験する為に生まれて来たのだから、潜在意識に成功のイメージを入れるのではなく、すべてを受け入れて行く」 と言う考え方もあり、どっち?と思っていた。 ①で生きていた時、とても毎日が大安心で楽しかった♪ ②になった時、現実にとても辛い事が起きて自分を認めることが出来なくなった‥。先日寝ながら(こうゆう時って本当につながりやすい♪)天使が私の手をニコニコして、引いてくれてるのが見えて、そっか~て分かった! 私が辛い時、天使は愛いっぱいの笑顔でこっちって手を引いてくれている‥ 天使が望んでいるのは、それを乗り越えて、私達に更に幸せになって貰うこと♪ だから②の方が正しいのではなくて、②の後①はちゃんとある。 結局人間は幸せになる為に生まれて来ているんだ~~って結論です♪ あ~良かった。

投稿者 furijia : 2006年12月25日 14:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?