« 黄色が好きです♪ | メイン | 縞縞が好きです♪ »

2009年03月23日

目が炎症‥

最近コンタクトを付けたまま寝てしまう。。
朝方きづいて取ろうとしたら、
目にへばり付いていて‥うまく取れず~

バチン クシャ! となったので
あわててシュル~っと引っ張ってみた
朝起きたら、目が赤い。。痛い。(T‐T)ウゥ

先日眼科にレンズの購入に行った時
「目が傷だらけや!」 と先生にびっくりされて
つい付けたまま寝てしまうと言ったら‥トクトクと注意された。

行ったら怒られる‥ ので行けない。。

中崎町にある行きつけの美味しいお店屋さんで
今日はメガネなんですね~ と聞かれたので、上のことを話した。

「眼科行って来て下さい。」と言われたので、
「だって、行ったら怒られるやん。。」 と言ったら
「怒られて来て下さい!」 と言われた。

それもそうだ。(^▽^)アハハ。

投稿者 seltage : 2009年03月23日 21:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?