« 目が炎症‥ | メイン | 私達がおもてなしします♪ »

2009年03月25日

縞縞が好きです♪

画像2 066(縮小).JPG

これ、可愛いくないですかぁ~。(^▽^)
今めっちゃお気に入りです♪

なんと、100均で100円だったの!!
他にも、青、緑、赤、があって。。 先日、やっぱり他の色も欲しいなぁ~♪
と想って、買いに行ったら、もう無かった。。
わ~ん。(T T)残念。。

縞縞も、占いでは (昔は占いが好きだった―)
縦社会、横社会が悪くなる~ とか聞いて!
え~好きなのに やめなくちゃ‥? と思って。。(笑)

でも 大好きっっっ♪(^▽^)
最近想うに。。
どうも亜美は、縞縞の絵柄とは違った、色のせめぎ合いに
光のエネルギーの活性化を 感じてるみたいです♪

気づくと‥ いつの間にか身の回りに
たくさん縞縞が集まってる。。(笑)

なんか~ 前に話した黄色と同じで
縞縞を見に付けてると、その光のパワーでパーン!
と、オーラが整うような。。 守られてる様な。。
そんな感触がありますね~♪(^^)


投稿者 seltage : 2009年03月25日 03:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?