« 私達がおもてなしします♪ | メイン | 眼科に行った。 »

2009年03月27日

美味しいパン

成城石井の、『プチフランス2個入り』 116円を食べました。
めっちゃ美味しかった~♪
少し表面に水をつけて、オーブンで焼いて‥
表面が、パリパリ。 中が、フワフワ~♪(^0^)

先日は、『メサベルテ』の焼きたて食パンを頂きました。
まだホカホカと湯気が出てるような。。暖かくて。。

「焼きたてで、パンの封を閉められないから‥」
と、パンの香ばしい匂いを電車の中にさせながら
大事に持って来て下さって。。ありがとう~(T‐T)
そのままでも焼いても、甘くってとっても美味しかったです♪

梅田近郊にお店のないのが残念~(>_<)。。
やまざきパンの『こだわりの十二穀ブレッド』 も、お米を食べてる様で美味しいです♪

う~ん、最近 Kさんとのセッション前が、パンの味見評論会になってる (^m^)

投稿者 seltage : 2009年03月27日 01:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?