« 美味しいパン | メイン | お薦め♪ »

2009年03月29日

眼科に行った。

目薬がなくなったので。。仕方ない眼科に行って来ましたぁ。
暗室に入って診察‥
ゲッ ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
前と同じ先生だった‥ ついてない。。

「角膜の○○○は一度傷付くと、二度と再び再生する事はありません。あなたがそれでいいのなら、いいですけどね~。」
ウッ(゜▽゜;)  それでいい訳はない‥。
その通りなので言葉がない・・・・ (^^;

秘儀を使った。

「まぁ今回の炎症は大した事ないですよ~♪ あはははは。」

先生が優しくなった。(⌒⌒;) ホッ
そりゃそうだあれからもう1週間位たってる (¬ー¬)エヘ。

「まぁ2、3日CTせず休ませれば良くなりますよ♪」

「え、それでは困ります~ 今日、『オーストラリア』が最終日なので、今から見に行こうと思ってたのに~~。」

‥とは、言えなかった‥。

「でも先生‥CTせずに帰るのは‥私見えなくて、怖いですぅ o(><)o」 と言ってみました。

「うん‥そっか‥じゃあ右目だけ入れても良いよ~」
と言って頂きました♪

しかし‥右目だけじゃ 映画は見れない。。Σ( ̄□ ̄;)

あきらめた‥ (ノ_σ)クスン。

また2、3日メガネの日々です。。

投稿者 seltage : 2009年03月29日 02:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?