« 眼科に行った。 | メイン | 何かが‥ »

2009年04月02日

お薦め♪

先日お話していた、美味しいお店のご紹介します♪
『和彩厨房KATURA』 さん。
場所は、ふりーじあの斜め向かいにあります。

昨日の夜、ご飯食べに行って来ました。
とにかくネタが新鮮。。 お魚が美味しい~っ♪

季節野菜の天ぷら。。そら豆がホクホク♪ たらの根。。竹の子は‥表現ができません(T∇T)
「なにこれ~~っっ♪」 友人と叫びながら食べていました(笑)

お造りの盛り合わせ。。さーもん♪ はもの半焼き。。
「なにこれ~~~っっ♪」 コリコリ♪
こんなはもは、生まれて初めてです。。食べたことがありません。食の奇跡とはこの事なの?

食べるたび 友人と ジ―――ン(T T) ただ見つめ合って‥
心で会話。。 (美味しいねぇ。。) (うん♪)

確か私はダイエットしてたはず?
(そういえば最近忘れてたなぁ。。)
はい、ちっちゃい天むすは、1コにして貰いました♪
黒ゴマアイスが美味しい~♪
気がつくと食べてた‥。

投稿者 seltage : 2009年04月02日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?