« お花見日和~ | メイン | 充実日 »

2009年04月07日

え、スピリチュアル話?

スピリチュアルなお話を書こうと。。
はい、色々とお話しようと思ってる事も、実はあるんですよ。

でも! 書き出すとつい! 面白い話の方が描きたくなってしまいます~笑。(>▽<)てへ。

そして、『幻想のベール』 を外したせいか?
スピリチュアルな神聖なる美しい私。。と皆さん思っている事だろう~ ウムウム。。(笑) と思いきや‥。

皆さんの一番多い感想は、面白い~♪と、私らしい~(笑)
でした。。あれ?

まじめにセッションしてる所を、見せているとばかり?
「う~ん自然とかもし出してる部分があるのかもね~」

と、いつも来てる子と話をすると‥
「いや先生。。かもし出すとかって言うよりも~そのまんまやし!(笑)」 と言われた~。
へ~

そうそう、昨日は、またまたライブに行って来ました♪
z-huntersさん出番早くて‥ 走ったぁ~~(><)
インディーズの皆さん、それぞれ良さがあって歌も上手い!
いや~昨日は楽しかったなあ。。♪(^▽^)

投稿者 seltage : 2009年04月07日 02:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?