« え、スピリチュアル話? | メイン | 桜散りゆく。。哲学の道♪ »

2009年04月11日

充実日

金曜のお昼は、毎週フラダンスの練習日♪
みんなとワキャワキャ話して帰って来る。(^^)

そして今の日課は、近くのセンタービル広場の桜の花の下で。。ホヨホヨ~♪
春風に桜の花びらが優しく舞い飛んで~とってもステキです。(^0^)
今日はお仕事1セッションだけして~夜は友人から
「今スペインからすごい踊り手が来てる!」
と聞き一緒にフラメンコショーを見に行って来ました。
フラメンコも情熱的で良いですね~。
桜のカクテルも、今の季節を感じられて可憐な味で嬉しぃ♪
ワンプレートのスペイン料理も美味しかったです!

そして。。帰り ダイエットにもかかわらず!
(‥してないかもね私―笑)
心斎橋Pastelで、『ロブスターソースのスパゲッティ』 を
友人と半分こして食べました♪
美味しぃ~(^^)

何。。このいちご~~~♪
何。。この生クリーム~~~♪(><)
『いちごのショートケーキ』 も食べました~。

美・味・し・い~~~~~~~♪♪(>▽<)

ここのいちご。。めっちゃエネルギー良いですよ~
食べ物も飲み物も。。全部エネルギー良かったなぁ。
作ってる人の精魂込めた想いでしょうか~(^^)
ちょ~ お薦めですヨ♪

投稿者 seltage : 2009年04月11日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?