« 充実日 | メイン | 続・清水寺~ランチ~円山公園♪ »

2009年04月14日

桜散りゆく。。哲学の道♪

皆さん。。ちゃんと日々遊んでますか♪
舞い散る桜の花びらが 川面にゆらゆら‥流れゆく姿を見たい。。(゜ ゜ )
と思い立ち♪ いざ京都へゆかん~!

『哲学の道~清水寺~円山公園』 の行程です。
バスで銀閣寺まで行って歩き始め。
お天気もちょ~どいい感じ♪

画像3 008縮小15%.JPG

時折りふと気付いた様に。。春風にそそのかされて桜の花びらが舞い飛びます。
ユラユラ動き出しそうではないですか?(^^)フフフ♪

画像3 012 縮小.JPG

月曜日だというのに、結構いっぱい人が歩いてました。
甘味処や、染物のお店が沢山あったなぁ~

画像3 003縮小.JPG

鴨の親子連れ~
お母さん鴨~なんかちょっと。。イナセな感じ?(笑)
必死で泳ぐ小鴨が。。可愛いかったですよ♪

画像3 005 縮小15%.JPG

いやぁ~みなそれぞれ あさっての方向に進むもんで~
めちゃ撮るの苦労しました。(笑)

画像3 006 縮小15%.JPG

ところで‥‥ お腹がすきました~~~ぁ。(笑)
まぁ‥我慢して~ (^^ゞ  もう少し歩くことにしましょう‥。

画像3 022縮小.JPG

雪柳って。。なんて表現したら良いんでしょうか??
好きなんです~♪

それにしても。。一緒に行った友達が田舎者なので(笑)
色んな花や草の名前を教えて貰えました♪
楽しかった。。ありがとうです~(^^)

そして哲学の道も。。
そろそろ終わりに近づいて来ましたよ~ぉ~。
最後は枝垂桜で締めましょう~

画像3 001縮小15%.JPG

可憐で可愛いいですよね~♪

では、続きまして清水寺~お楽しみランチ編は(笑)
次回お話しま~す♪(^_^)v

投稿者 seltage : 2009年04月14日 21:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?