« 落着 | メイン | 春香り »

2009年05月10日

GW明け~

皆さんGWは楽しまれましたか?
亜美は、GWはお仕事でした~
ほっとくと仕事で詰まってしまいそうになり‥((^。^;)ノ アワワ

「ハッ いかん いかん 」 。。と思い
慌てて後半に休みを入れました~っ(笑)
仕事の合間に遊びも入れ込んで行ったら‥
何んか‥ よけい忙しいGWになった気がします。。
フフフ。(¬ー¬)

フラに始まり、ライブと仕事とフラで終わったGWでしたぁ~
GWの最後の休みの日にたどり着いた時は。。
もうフラフラ~~( ̄- ̄)

まぁでも。。
お休みを機会にセラピーを求めて来られる方も多いので、
うん、中々良い仕事が出来たなぁ~。 o(^‐^)o ヨシヨシ
と思っています♪

さて、明日からは月曜日♪
気持ちも切り替わりますね~
では、皆さんお仕事頑張って下さいね~♪

あなたの新たな日々が。。
喜びで。。いっぱい満たされます様に~♪(^‐^)

投稿者 seltage : 2009年05月10日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?