« 続・清水寺~ランチ~円山公園♪ | メイン | GW明け~ »

2009年05月05日

落着

京都花見の後‥ずっと24時間体制の仕事になってました‥。(T-T)シクシク
きつかったぁ~~。
やっとそちらの方も落ち着き。。
と思ったら、GWすごいエネルギーの人が来られた~
(ノ_<。)うっうっう
時間内に出来るだけお掃除しましたが。。
本日はめずらしく。。良いエネルギーのクライアントさん♪
ありがたい。。(笑)

清らかな。。真綿で包み込む様な 優し~ぃエネルギーが その方に降りそそがれてゆく♪
皆さんお掃除して行くと、良いエネルギーになりますが
初めから、天の宇宙のご先祖からの
良いエネルギーに包まれているとは。。
本当に恩恵ですね~。

みんな本質の輝きに戻って。。
どうぞ人生を豊に 生きられます様に。。 (^^* )

投稿者 seltage : 2009年05月05日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?