« 進化♪ | メイン | ハワイのディナーショー♪ »

2009年08月11日

お盆休み

もうすぐ楽しい~お盆休みですねっ♪
車で出かけられる方も、多いとおもいますので~
あみの 『安全対策』 を伝授いたしましょう♪(^^)

まず車を、丁寧に、大切に洗いながら。。

好き好き、大~好きっっ♪
可愛いいね~♪
カッコ良いね~♪

って言ってあげて下さい。(笑)
心から褒めてあげるのが、コツです♪

そして、洗い終わったら。。
車を撫でながら~ 頬ずりもグッド♪
「私(皆)を守ってね♪」
ってお願いをします。(^‐^)

前にもお伝えした事がありますが
物を大切にすると、感謝が返って来る♪
すべての物は意識を持っている。。でしたね~

車は事故を起こす前に、自分の体ですから
事前に、サッチしている様なんですよ~(笑)
あみはこれで、いつも助けて貰っていました♪

それに、愛情いっぱいでお世話してあげると
車が愛と平和で包まれて。。
良いエネルギーで満たされるのかもね~♪

では、お盆休み。
気をつけて 楽しんで来て下さいね♪ (^ ^)/

投稿者 seltage : 2009年08月11日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?