« 新たな日々。。 | メイン | お盆休み »

2009年08月11日

進化♪

こんにちわ。
毎日暑いですね~ぇ。
皆さまお元気でお過ごしですか (^_^)

先日マヤ暦のお話をしましたが、
やっぱり新しい変化が起きた方多かったですね♪

そして‥実は
ふりーじあも新年26日に、
新しいステージに入る。。と、光と共にお知らせを受取っていたのです♪ (’-’*)ワクワク

それによって~今までの
お掃除メイン。。現実の変革♪  から
お掃除して。。現実の変革&創造メイン♪
になりますぅ~ o(^‐^)o

え、変わらないって? 違うんですね~(^^)ウフフ
土台のエネルギー、ステージが変わるんです♪
前はお掃除がメインでしたが~
これからは、お掃除もしますが 『創造』 がメインなのです♪

あみが本当にしたかった事。。
皆さんご自身で、自分の力を得て、整えられる様になる
ことだったんですね♪

追々と移行して行くことになりますので (^^)
お楽しみに~♪
とりあえず、ふりーじあの癒しが。。またまた深みと早さを
増しました! よろしくです♪ p(^-^)q

投稿者 seltage : 2009年08月11日 20:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?