« 今日はマヤ暦の大晦日! | メイン | 進化♪ »

2009年07月26日

新たな日々。。

やった~ 新年明けましたね~♪
皆さんどんな一日でしたか?

そうそう、何でも今までは月の時代だったとか
先日の日蝕から太陽の時代になったそうですよ。
o(*^^*)o ワクワク♪

あみも色いろ大きな変化がありました。(^_^)
悲しい事から。。 喜び事まで♪

周りの人達も、色いろ変化があった様ですね~
何しろ月から太陽への以降に重なって起きた大掃除でしたからねぇ‥ (^^;)ヒャ~

でも‥ だからこそ!!
この時期の変化は。。とても大きな飛躍につながるんじゃないかなぁ~? て、あみは思ってるんですよ♪

そんな中で感じた事、おいおい話してゆきますね。。
その中のお話を一つします。
あみはいくつか気に入ってるインディーズのバンドさんがありまして

夏サウンドのバンドで、ボーカルの方の優しい爽やかな歌声と、曲調がとっても素敵だったのですが~
先日、そのボーカルさんが脱退すると‥

え!! (゜ロ゜) ヒョオォォ
‥てビックリしたんですが。。

楽しい夏祭りの青空の下、爽やかなサウンドを聞いて。。
これからもよろしく~♪ って
ご機嫌で帰った日に。。HP上で解散宣言!?
新しいボーカルさんで、バンドは続行する様ですが。

楽しかったから余計にショックで。。σ(^_^;
色いろあったそうで。。
メジャー目指してばく進中とばかり思ってたから‥
始めはショックでしたが 。。でも

変化が起きると 皆やっぱり動揺しますが。。
変化が起きるという事は
やっぱりそれは。。前に進んでいるのであって♪
これで良かったんだなぁ。。って思いました (^^)

私がどうこうゆう事ではないなぁ~
彼らがよく考えて、自分達の最善を選んだことを。。
信頼して、応援してあげたら良いんだなぁ。。て

この大掃除の時期に起きる変化は
今どんな風に見えても。。決してマイナスではなくて。。
やっぱり、その後の人生に必要な選択なんだ。。と思います♪

だって、やっぱり大変そうに見えたし‥
無理してるような‥ 寂しそうで‥。
「無理するのやめようよ‥ もたないよ。」
って、もっと仲良かったら 言ってあげたかった。。

これからの事、まだ決まってないそうだけど
でも、ちょっと休憩して‥軌道修正して、最善を得て
さらにパワーUP して~♪
また元気に会える時が来ることを信じてます。。(^^)

すばらしい歌声をありがとう。。
あなたの歌声は 天からの贈り物でした♪

そしてみな天からの贈り物を持っています。。
その贈り物にしっかり気付いてゆきましょうね。
あなたがあなたでいれば。。
愛があれば。。きっと大丈夫♪ (^^)v

投稿者 seltage : 2009年07月26日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?