« 休日 ♪ | メイン | 小人さん »

2009年09月24日

おくりびと

おくりびと.jpg

先日 『おくりびと』 を観ました。
あまり興味のある役者さんではなかったので
映画館までは行かなかったのだけど。
でも、良い役者さん達であることは、間違いないですね~♪

人間の 『尊厳』 を感じさせてくれる良い映画でした♪
どんな人も、周りに大切に想ってくれる人がいて
死を迎えた時に、美しく装いを整える。

その行いの中に、神聖な感銘があってね~
怒りや、悲しみや、感謝。。の中から あふれて来る
死を迎えた人、生きて頑張ってゆく人達の
まごころや、暖かさ。。

最近の邦画、本当に良いです~♪
暖かみのある景観や、ゆるやかな時間の流れの
表現もすばらしくて!

やるなあ~ って感じです。(^▽^)

思いがけず、まったり幸せ~
ハートがジーン。。 としてました♪
お薦めです o(^^o)

投稿者 seltage : 2009年09月24日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?