« おくりびと | メイン | 9月のお話 »

2009年09月26日

小人さん

小人さんは働き者です♪
先日セッションをした方が、
帰ってからも、ずっと小人さんがお掃除を続けてくれてる~♪
と言うので‥ ちょっと書いてみようかなぁ~
と思いまして。(^^)

はっきり言って。。め~っちゃ可愛いいです♪
今のところ、傷ついたハートのお掃除をする時に
出て来てくれますが~
それぞれ色んな道具を手に持っていて(笑)
スコップ、トンカチ、テープ、バケツ、etc‥
(小さいのに一丁前♪ 。。LOVEり~)

それを使って、ハートの中の闇の部分から
ゴミを取り出し、補修して、下で受取って片付けてゆく。。
「ヨイショ♪ ヨシショ♪」

みなで掛け声かけ合って~終わると一列に並んで
「終わりましたぁ。」 ってご挨拶してくれます♪
。。可愛い~~~ぃ o(>_<)o

元々小人と縁のある方は、セッションでつながりが
戻って来るので、家に帰ってからもお掃除を続けてくれる事があります♪

他にも、山の中を歩いていると。。何だかすご~っく楽しくなったので~なんだろうなぁ。。
と思い フッと見てみると、足元を小人達が‥
「一二♪ 一二♪」
って、一緒に行進して歩いてた事がありました。(笑)

違う次元の存在だから、普段中々見れないけど~
癒しのお手伝いをしてくれてビックリです♪
人と仲良しみたいですぅ (^^*)

また多次元の存在について、書いてみようと思ってますので、よろしく~♪

投稿者 seltage : 2009年09月26日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?