« 小人さん | メイン | PC修理の為‥ »

2009年09月29日

9月のお話

皆様、9月はどう過ごされてましたか?
実は9月末にかけては~7月のマヤ暦の新年に続き―!
一年の中で、またまた大きな節目のお掃除の月なのです。

何かの変化を促されているような。。
流れの中にいるのを感じた人も いらっしゃるかと思います。。(>_<)ひゃ~

10月に入って。。ふと見ると‥窓の外
今までより地球の光の量が 「え! 何‥?」
て感じで増量していますからね~♪(笑)

これをクリアすると~自分に前より何かを
『許し』 ているのに気付くかも。。
何かを手に入れましたか? それとも~手放すのか?

『自分に、何を許しましょうか。。』 (^^)

今の大掃除。。頑張って「ムン!」 って
クリアしちゃいましょう~♪

10月からまた少し変化した。。新しい自分の始まり♪
(o^_^)o ワクワク

あみは岡山の友人が、週末の度
お薦めしたセラピーの勉強をしに お泊りに来ていて♪
なかなか忙しぃ~(>_<) 楽しい~\(^▽^)/ワ~イ
時間を過ごせましたぁ♪
彼女もやっぱり、大きな変化を向かえていたのね~。(^^)

え、お前の変化は何だって?
あみの変化ですか?
・・・・ププ 内緒です

投稿者 seltage : 2009年09月29日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?