« PC修理の為‥ | メイン | 謹賀新年 »

2009年12月24日

メリー X'mas ♪

うちのPC子ちゃんが帰って来ましたぁ~。
皆様お久しぶりです!

そして。。メリーX'mas ♪ (^▽^)
聖なる夜。。いかがお過ごしですか?

あみは、ケーキとか、ケーキやら戴いて
ランチやら~デイナーやら。。
すでにいっぱい食べすぎ‥
そして明日も続く。。
(いいのか~笑)

今日街で、綺麗な紅いバラの花束を見かけて
わぁ。。可愛いい~欲しいな♪
と思って近づいて見ると‥ めちゃ高!? Σ( ̄ロ ̄ll)

はい‥これは自分では買えませんね。
誰かくれないかなぁ~ (と思いながら去る)

・・・・

なんと夜に会った友人が、くれましたっっ♪
ローズヒップのジャムと、ローズの蜜酢 (^o^*)

「なんか今日バラを欲しがってる気がした(笑)」
って‥すご~~~い o(>_<)o♪


夜はドイツフェアに行って来ました。
X'mas~情緒たっぷり♪

ドイツビールと、キャラメルポップコーンが
美味しかったです♪
ドイツのミニチュア家に、アロマキャンドルをたてるのも
可愛いかった♪ あれも欲しかったなぁ。(^_^)

ドイツフェア ツリー.jpg

コピー ~ ドイツフェア.jpg


楽しみ方は人それぞれ

あなたに。。『メリー X'mas♪』

ハートが ポッ。と暖かくなる事があるといいねっ♪


投稿者 seltage : 2009年12月24日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?