« メリー X'mas ♪ | メイン | うちご飯ん♪ »

2010年01月06日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます♪
皆様お正月休みはゆっくり出来ましたか (^^)

ふりーじあは今年は、ちょこっと早目にお休みを取らせて
頂きましたので、久しぶりにゆったり年末年始を過ごすこと
が出来て幸せでしたっ♪

基本ぐうたらですからね~(笑)
あ、でも 『好奇心』 はぐうたらを超えさせますね~
快楽主義もあったりして♪ (ノ≧∇≦)ノ キャー

今日初仕事を終えて、かつらさんにご飯食べに行ったら
女将から皆スタッフ全員飲んでました。(笑)
利き酒廻ってくるわ~お菓子、お餅、手作りポテチ。。
注文してないのに色いろ頂き、美味しかったです(笑)
いいところです♪(>_<)

カナダ・ロッキー山脈 花の中のキンイロジリス.jpg

ところで~『一年の計は元旦にあり』 と申しますが。。
皆さんは今年の目標は何か立てられましたか?

あみは、「よし、今年はフラのレベルを上げよー!!」
と元旦に決意してましたよ♪
+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

皆さんの今年の目標!
また教えて下さいね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿者 seltage : 2010年01月06日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?