« 美味しい~2 | メイン | しまった‥ »

2010年01月25日

フラの舞台

昨日は奈良でフラダンスの発表会でした。
ちょっと落ち込みました(笑)

ステージってあがるぅ~~ (><)ヒャ~
でも何があっても大丈夫になるには‥ やっぱり練習量だな!と、反省と結論。

だって上手く踊りたいんだもの~~~~っ
くやしい~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタ

見に来てくれた友人は
「めっっちゃ可愛いかったよ~♪ 大丈夫そろってたよ。」
って言ってくれたので~ちょっと気を取り直すことにしました。
(’’*)ホッ。

DSCN0500.JPG

ドレスとっても可愛いぃです♪


帰りは近鉄奈良まで足を運び~ 『ぜいたく豆本舗』 というお店を発見♪
確か‥前に来た時は、なかったと思います~。

小さな袋に入ってる色んなお菓子やおかき
まるで宝石箱の様でした!(笑)
思いがけず観光気分にひたれて~ 楽しかった。(^^)

DSCN0496.JPG

そして私が今回セレクトしたお菓子たち~
めちゃ美味しぃ。。 (^^)v

おかきは香ばしゅうございました。
丹波黒豆もそこはかとなく上品に甘く。。

『ビンズせんべい(そら豆入り)』 も甘さと塩見が最高。。

あ、落とした!   ・・・・。

皆さんも奈良に行ったら是非寄ってみてね。
一袋200円代~あるから色いろセレクト出来て楽しいよ~♪

『しるこ』  いつ食べようかなぁ~♪
(^^)フフフ ではでは。

投稿者 seltage : 2010年01月25日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?