« フラの舞台 | メイン | 小我~大乗へ »

2010年02月09日

しまった‥

昨日は18時にセッションに来たCL兼友人が大変な状態だったので、終電の時間までセラピーしてて。。結局終電なくなって‥うちに泊まって貰い、2時までやって、4時に寝た。。
朝ご飯食べさせて帰した~。(T-T)

ま、大きな負のエネルギーの介入が抜けたから。。
朝は祝福エネルギーで満たされてて爽やか~♪

「こんなに美味しいって思ってご飯食べるの久しぶりっっ♪♪」
て喜んでて。。まぁやった甲斐があったかな♪(^o^)

大河ドラマの様な過去世の解放をいつもして来たけれど。。
とうとう‥宇宙レベルのイエスとユタとヤハウェの壮大な話に突入~
Sちゃん どこまで行くのかしら。。

でも、そろそろお掃除が終了する兆しが見えて来た♪
良かったぁ~(>_<。) やったぁ~~~。


と、ハッとしてスケジュールを見たら。。
アレレ? 先週から休みが入ってない‥??
しまったぁ~~。
お休み入れるの忘れてた!
(^^;)ひゃぁ~

あ~ ゆっくり温泉に行きたいなぁ。。
来週は休むぞぉ~(>_<)/

投稿者 seltage : 2010年02月09日 02:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?