« 気付けば~♪ 11月ぅ~♪(>▽<)テヘ  | メイン | 迎春 »

2010年12月12日

マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと

なんか。。とっても良かったです~♪

計画的に生きようとしていた夫婦が、自分達の人生を生き始めるお話で~

旦那はニュース記事を書きたかったのに、コラムを書かされて‥それがまた好評になって。そして家族の為に自分のしたい事をあきらめて、コラムニストになってゆく。。

もともと奥さんも人気記者で、世界中に行って記事を書いてたけど、子供が出来て‥子供の為に主婦になる決断をするけど。。だんだんストレスが溜まってウツになって、ヒステリーになってゆく。。

マーリーって全然しつけられない、どうしようもない犬なんだけど‥ そういえば人や家族と関わっていて、残念だけど(笑) なんでも自分の思い通りになるわけじゃないよね♪

それぞれの想いが伝わって来て。。でもあまり深刻に書かれすぎてないから疲れないし~
あちらこちらに愛もあって♪
イイ感じで心がほんわか。。♪ しました(^^)

コラムニストで人気者になった彼を、他社にニュース記者で引抜かれたんだけど、ニュース記事に感情を入れるな、あった事のみ伝えろ。と言われて‥

人生であきらめた、やりたかった事が自分に合わない‥
自分の思いや感情を伝えるコラムの方が自分には合ってる!!って気付いて。(笑)

何が自分に合うかって、やってみなくちゃ分かんないしねぇ(笑)
年齢や時期によっても、自分に合うことって。。刻々変化してくるよね♪(^^)

今人生に起きている事も意味があるし♪
それも大切にしたいし~(^^)

ある時期には変化してゆく自分の気持に合わせて生きる。。って面白いよね♪


この映画を見たせいみたい~今朝起き掛けに
『本当の自分で良い。。ありのままの自分で良い。。』
って思いがフッと浮かんで来て。。なんか幸せ~♪
。。LOVE

やるやん♪ って思った~(^o^)
場所の設定も、太陽のマイアミと、大自然のフィラデルフィアで、映像もステキでしたょ♪

ハァ~~いいなぁ。。こんな所に住みたいですね。
この映画もっかい見たぃ。。(^^)ウフフ♪

投稿者 seltage : 2010年12月12日 17:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?