« フリージアのお花 | メイン | 自然食の里山ランチ♪ »

2013年02月26日

W ラッキー♪

晩御飯を食べに梅田花月のSOLVIVAに行って来ました。
ここは自然食のカフェさんで、とっても美味しいんです♪

でも、クローズの看板(ガ~~ン!!)
寒さが腹ペコの身にこたえますね。うる~(ToT)w

シクシクと踵を返してたら‥店長さん?らしき人が出て来て下さって、ラストオーダー過ぎてるのに、いいですよ~(^^)と入れて下さり、シェフに頼んでくれました!

人の優しさに助けられて~
今日も生きてゆけるあみでした♪ ナムナム(‐人‐)

美味しく頂いて、最後にコーヒーをお願いしたら
出て来たのは。。ラズベリーソース掛けミルクプリン♪
ミルクプリン.jpg
でした!! なぜ???

「寒い中来て頂いたから~どうぞ♪(^_^)」
と、特別メニューを創って下さりました。

ハウ~~(T_T)美味しです~♪ 優し~♪
お薦めのお店ですよんっ♪

投稿者 furijia : 2013年02月26日 02:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?