« お久しぶりです(_) | メイン | W ラッキー♪ »

2013年02月21日

フリージアのお花

最近は身体のケアをするのがメインイベントになってますw
自分でも治すために自助努力をしなくっちゃと思い (^-^)o

桜ノ宮まで機能障害トレーニングのパナシアさん(いい所です)に、ヨガを習いに行ってるのですが、
途中大きな川があって景色がステキでね~マイナスイオンがとっても気持ち良くて。。通うのが楽しくてお気に入り中♪

今日はその帰り道に大きなスーパーに寄ると。。
(ここもお気に入りw)
梅田にもこんなスーパーが欲しいです~(>_<)

入口付近にフリージアのお花の小さな束があって。。
でもあみ。。この花の名前をつけているのに‥別に好きなお花ではなかったんです(笑)
前に由来はお話しましたが、名前を聞いたら上にこの名にしなさい。と言われてw

でも今日のお花はいつもと違うのです~。
す~ごく優しくて。。
好きになっちゃいました。(*^_^*)

フワリやわらかな優しい香りに 心がとろけてしまうよ♪
どこかに妖精がのってませんか?
フリージア2.jpg

投稿者 furijia : 2013年02月21日 19:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?