« 2012年12月21日 アセンションの日 | メイン | フリージアのお花 »

2013年02月21日

お久しぶりです(_)

実は、去年の夏頃、身体を痛めてしまいまして(T T)
色いろ合わせてそれも必然なのですが。
まぁその話はおいおいと~♪

ずっとブログを書く時間を見い出せなくて、手いっぱいだったのですが(汗) 夏からお仕事をセーブさせて頂いちゃいました♪ そしてなんと‥
色んなことをする時間ができました~~ヽ(^^)/ヤッタ

このブログもちょっと書きにくいので。。
‥いいわけ(;¬¬)笑

携帯用にアメブロで作ろうと思ってますので、
出来上がったらまたお知らせさせて頂きますね~

それまではこちらにまた書いてゆきたいと思います。
よろしくお願い致します(*^_^*)

投稿者 furijia : 2013年02月21日 18:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?