« 2018年。。地球の5次元への移行が始まります✧˖° | メイン | コロナについて »

2020年01月09日

2020年 迎春

明けましておめでとうございます✨
2019年あなたにとって、どんな年になりましたか?
地球が宇宙の仲間入りする資格が出来ためでたい年であり。。皆さん準備の年だったように思います(^ ^)

7.8.9月に本格的なアセンションがとうとう起こりましたね✨
皆さん自身の深い所からのうみ出しがあった方も多かったと思います。
気付き、手放し。。そして手に入れたモノ♪

私は人生の初めから、このアセンションを体験するために、サポートするために生まれて来たことを、ハッキリと感じられました。

高次の存在や、神様達になぜこんなに面倒を見て貰えたり、愛されてるのだろう?

って、小さい時からとても不思議でしたが〜(笑)

2020年は、より世界の2極化はハッキリして来ます。
次の次元へ行く為の次元上昇と、これまでお付き合いしていた人達と、残念ながら一緒にいられなくなる事もあります。。

では、2020年のアセンションの年✨
何が来るかなぁ〜♪ 体験してゆきましょう(^_^)o

投稿者 furijia : 2020年01月09日 06:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?