« 2020年 迎春 | メイン

2020年04月13日

コロナについて

今皆さんコロナで大変ですよね。。
でも、私は一見マイナスに見える事も、全体から見たらプラスで、地球人は今自分自身と向き合って〝お金〟で回っていた世界から〝愛〟で回る世界への移行をしている様に感じています。(^^)

私が4年前に視た時の未来を、ツイッターの方では一番最初のコメントで、日本の経済が危なくなると書かせて頂いてましたが。
(Twitter良かったら見てみて下さいね。アカウント:ascension2019)

C3B24A16-D22D-4437-A029-0DB66E74A18D.png

実はもう一つ視た事がありました。。
どの位先か分からないけれど、政府が無くなって、人々は其々縁のある、愛のコミュニティに参加して幸せに暮らしていました♪

ただしその状態になるまでには。。内なる自分と向き合い、それぞれのエゴを手放し、皆さんが地球の5次元世界へ向けて、色々変化をしてゆく必要があるみたいです✨👏

愛する人達とより良く進化してゆきたいですね♪

こんな情報もあります。ご参考に⬇︎
https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12586130753.html

投稿者 furijia : 2020年04月13日 11:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?