« 2011年01月 | メイン | 2012年12月 »

2011年03月21日

東北関東大震災。。

この度、東北関東大震災により被害を受けられた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

被災された方々の安全とご健康、一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。m(_)m


皆様お元気でお過ごしですか?
私は災害が起きた初めの2日間、TVから目を離せず‥
ただ見守ってあげる事しか出来ない‥と思い 心の中で祈り続けていました。

本当はしなければいけない事がある。準備を始めないといけないのに、できませんでした‥。

その時、神様に呼ばれて‥

「心配しなくて良い。あなたにとって大切な事をしなさい。」

と伝えられました。

そしてこの一週間、ソウルメイトとの関わりの中で、沢山の気付きがありました。


ヒーリングですが、初めは、天使の光の羽で被災地を包み守られるイメージをして、エネルギーを送りました。

そして原発が危ないとの事だったので‥
ふりーじあのいつものセラピーのやり方で神頼み。
17日、創造主に「原発とめて! 冷やして!」ってお願いしました。

すると、『光の手』が現われ。。原発を包み込む様にして‥
いじり始めました。(>_<)
先日した時も、やっぱり光の手が出て来ていじってました。。
何でも良いから冷えますように。
収まります様に。。(人)


【皆さんが出来ること】

◆『天使の光の羽』で、被災地や原発を包み込み、守られるイメージをしてみて下さい。。

◆原発に感謝する。
ヒーラーの越智恵子さんのメルマガに載っていたそうです。皆さんが原発に心配や怒りを送っています。感謝を送る方が良い。

(実は、『感謝』は神のエネルギーに一番近いエネルギーだと。。あみは思ってます。^^)

どちらもそのイメージをした瞬間。原発の所のエネルギーがワ~っと柔らかな光に包まれるのを感じて。。すごく良い感じを受けました。 誰でもできる方法ですので、ご紹介しておきますね。

投稿者 seltage : 23:30 | コメント (0)