« 2009年01月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月29日

眼科に行った。

目薬がなくなったので。。仕方ない眼科に行って来ましたぁ。
暗室に入って診察‥
ゲッ ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー
前と同じ先生だった‥ ついてない。。

「角膜の○○○は一度傷付くと、二度と再び再生する事はありません。あなたがそれでいいのなら、いいですけどね~。」
ウッ(゜▽゜;)  それでいい訳はない‥。
その通りなので言葉がない・・・・ (^^;

秘儀を使った。

「まぁ今回の炎症は大した事ないですよ~♪ あはははは。」

先生が優しくなった。(⌒⌒;) ホッ
そりゃそうだあれからもう1週間位たってる (¬ー¬)エヘ。

「まぁ2、3日CTせず休ませれば良くなりますよ♪」

「え、それでは困ります~ 今日、『オーストラリア』が最終日なので、今から見に行こうと思ってたのに~~。」

‥とは、言えなかった‥。

「でも先生‥CTせずに帰るのは‥私見えなくて、怖いですぅ o(><)o」 と言ってみました。

「うん‥そっか‥じゃあ右目だけ入れても良いよ~」
と言って頂きました♪

しかし‥右目だけじゃ 映画は見れない。。Σ( ̄□ ̄;)

あきらめた‥ (ノ_σ)クスン。

また2、3日メガネの日々です。。

投稿者 seltage : 02:15 | コメント (0)

2009年03月27日

美味しいパン

成城石井の、『プチフランス2個入り』 116円を食べました。
めっちゃ美味しかった~♪
少し表面に水をつけて、オーブンで焼いて‥
表面が、パリパリ。 中が、フワフワ~♪(^0^)

先日は、『メサベルテ』の焼きたて食パンを頂きました。
まだホカホカと湯気が出てるような。。暖かくて。。

「焼きたてで、パンの封を閉められないから‥」
と、パンの香ばしい匂いを電車の中にさせながら
大事に持って来て下さって。。ありがとう~(T‐T)
そのままでも焼いても、甘くってとっても美味しかったです♪

梅田近郊にお店のないのが残念~(>_<)。。
やまざきパンの『こだわりの十二穀ブレッド』 も、お米を食べてる様で美味しいです♪

う~ん、最近 Kさんとのセッション前が、パンの味見評論会になってる (^m^)

投稿者 seltage : 01:43 | コメント (0)

2009年03月25日

私達がおもてなしします♪

画像2 067 縮小.JPG

これは、ふりーじあOPENの時に
皆さんを、どんなコップでお出迎えしようかなぁ~(^^)
とワクワクして購入した物です♪

少しずつ。。好きな物だけ集めて来たので
部屋が好きな物でいっぱいです♪
お出迎え夏バージョンも、今度ご紹介しますね~☆

投稿者 seltage : 04:35 | コメント (0)

縞縞が好きです♪

画像2 066(縮小).JPG

これ、可愛いくないですかぁ~。(^▽^)
今めっちゃお気に入りです♪

なんと、100均で100円だったの!!
他にも、青、緑、赤、があって。。 先日、やっぱり他の色も欲しいなぁ~♪
と想って、買いに行ったら、もう無かった。。
わ~ん。(T T)残念。。

縞縞も、占いでは (昔は占いが好きだった―)
縦社会、横社会が悪くなる~ とか聞いて!
え~好きなのに やめなくちゃ‥? と思って。。(笑)

でも 大好きっっっ♪(^▽^)
最近想うに。。
どうも亜美は、縞縞の絵柄とは違った、色のせめぎ合いに
光のエネルギーの活性化を 感じてるみたいです♪

気づくと‥ いつの間にか身の回りに
たくさん縞縞が集まってる。。(笑)

なんか~ 前に話した黄色と同じで
縞縞を見に付けてると、その光のパワーでパーン!
と、オーラが整うような。。 守られてる様な。。
そんな感触がありますね~♪(^^)


投稿者 seltage : 03:20 | コメント (0)

2009年03月23日

目が炎症‥

最近コンタクトを付けたまま寝てしまう。。
朝方きづいて取ろうとしたら、
目にへばり付いていて‥うまく取れず~

バチン クシャ! となったので
あわててシュル~っと引っ張ってみた
朝起きたら、目が赤い。。痛い。(T‐T)ウゥ

先日眼科にレンズの購入に行った時
「目が傷だらけや!」 と先生にびっくりされて
つい付けたまま寝てしまうと言ったら‥トクトクと注意された。

行ったら怒られる‥ ので行けない。。

中崎町にある行きつけの美味しいお店屋さんで
今日はメガネなんですね~ と聞かれたので、上のことを話した。

「眼科行って来て下さい。」と言われたので、
「だって、行ったら怒られるやん。。」 と言ったら
「怒られて来て下さい!」 と言われた。

それもそうだ。(^▽^)アハハ。

投稿者 seltage : 21:55 | コメント (0)

黄色が好きです♪

小学生の頃、占いで、黄色が好きな人は神経が○○○ と聞いた事があって‥
え~、一番好きな色なのになぁ。 じゃ やめなくちゃ‥
と思って暫くやめていた時期があります。(笑)

でも、やっぱり我慢しきれずぅ(><)
黄色が好き~~~♪(^▽^)

黄色は太陽の色ですね~
子供の頃は、空に顔を向けてる元気なひまわりが大好きだったし。。
ポカポカ優しいたんぽぽも可愛いいね。
最近は、菜の花を見ると すご~ぅく幸せな気持ちになるわ。
フワリ フワリ~♪

そして、黄色があらわしているのは
喜び。元気。遊び。の自由なエネルギーです♪

自分の好きな色は、自分のエネルギーと同じ色だったり、
今好きな色は、今の自分に必要な色だったりします。

亜美は、黄色の服を着てると、パワーが出て、守られて~ なんだか楽しい一日になります♪
みんなも、大切な日には一番好きな色を着てね。
きっと運が良くなるよ♪

投稿者 seltage : 18:07 | コメント (0)

2009年03月20日

宇宙ワーク♪

今、何が面白いかって~
去年から始めた、オリンの瞑想ワークが
めちゃくちゃ面白い~♪♪

今日は現実レベルでの 『幻想のベールを外す』事をした。
皆さん其々の観念の枠あるからねぇ。。

ワークを始めると、それぞれ色んな形でベールが出て来て
花嫁のベール。蚊帳。黒い緞帳。何かが取れた。など
私自身はもう3回目で、初回は
白い布、カーテンの様な感じで~ ハイアーセルフが
バサ~ッと取り、肩にかついで

「はい、取れたから♪」

と言われた! えぇ、簡単すぎ~(笑)
でその後、聖なる泉に浸って。。
白いケープに衣替えして泉から出て来た。

そして天界の野原にある温泉~スパに浸かって
めちゃいい気持ち~~♪
これが本当の天国というやつか?(T‐T)

そして何と3回目は。。ベールを取るのではなかった‥
頭に何かカポッとかぶせられた!(笑)
そのかぶりモノの上にはチューナーみたいなモノが
ついていて、衛星受信装置みたいになってた♪

幻想のベールを取ったことで
精神的、意識的、な気付きもあり♪
日常の中で、ヘ~これもちょっと被ってたんや~
という事が起きた!
面白すぎる~~♪(>_<)

今日は宇宙放送受信装置をつけられたので
何か、意識がそのまま入って来る感じです~♪
いやぁ~明日からまた何が起きるか。。
楽しみだわ~(^^)ウフフ

投稿者 seltage : 23:40 | コメント (1)

2009年03月18日

飲んで語る~

今日は営業さんと、仕事が終わってから
近くの美味しいお店に行って来ました~♪

やっぱり、色んな意見の人とお話をするのは面白い♪
男性は女性とまた違ったモノの見方をするので、
「なるほどね~。」と目からウロコの事もあり
良い時間を過ごせたなぁ♪

「教えるのが逆になってますよ~」
と言われたけど。。そんな事はないですよ♪
頑張ってる人は、何か感動させてくれるモノを持ってる♪
若い人も年寄りも~ みんな対等で良いしね♪
あ~今日も学べた。良い日だったわぁ~。
では、お休みなさい。。

みなさん良い夢を♪


投稿者 seltage : 00:27 | コメント (0)

インディーズライブ♪

先日一年前からお気に入りのz-hentersの主催イベントに
行って来ました♪
めっちゃ楽しかった~~(^o^)
皆さんも良かったら聞いてみてね♪

http://www.myspace.com/zhunters

投稿者 seltage : 00:21 | コメント (0)

2009年03月12日

ぼやぼや‥

確定申告をしなくてはなりません‥
今までまったくブログ書いてなかったのに
ブログを書きたくてしかたがない~(笑)
こうゆう時いつも、他にすご~~っくしたい事。が出来てしまいませんか?(笑)

今回は、部屋がキレイに片付くわ~(><)
最近買った部屋のインテリアの本を楽しみましたっ♪
意識下で‥ たぶん逃げが始まるのでしょう。。^^;

そろそろしようかな

投稿者 seltage : 17:25 | コメント (0)

HP リニューアルOPEN♪

ふりーじあのHPが、やっとニューアルしました!
HP作製にあたり、営業さんにブログを毎日書きましょう~
と言われて・・
そんな事。。私に出来るはずがない(>_<)ヒ~
私のぐうたらさを知らないなぁ。。と。
きっと営業の方は心の中で(書けよ!)
と思っていた事でしょう~(^o^)ははは
それがこの一年、他の人のブログ見て遊んでたら‥
書くの楽しいかも。。
と思い始めました! すばらしい~(^▽^)

なので、書いてみようかなぁ。。と思います。
ただ‥ブログには、『書き込み』があり、『返信』なるモノがありますよね。ヒャ~
まずは、あみの日々で感じた事や、不思議な出来事。
思い出など。日記風に想って頂ければ。。と思います

お返事きっちりした方の様には、出来る自信はありませんので‥いや無理でしょう~(笑)
疑問形式は、なるべく抑えて下さいます様に。。
何卒よろしくお願い致します。 (^^)テヘ♪

5_thumb.png

投稿者 seltage : 16:29 | コメント (0)